ひこねウェイブ
お〜い、こんにちは!! まあ、遊んでってくれ〜っ(^^)
ひこねウェイブは、琵琶湖のほとり彦根発、風と波を追い求める、
ウインドサーフィンサーフィンもうひとつおまけに、タウン情報のページです。
  あなたは、番目の訪問者!!

    

このホームページは、文字のサイズを中に設定してください。

琵琶湖ローカル タカちゃんゴイカズさん のホームページも面白いぜーっ!!


5月17日 金曜日 時点の 南彦根通信


ひとつのシーズンが終わった







ああ、楽しかった!!





 仕事に追われて、ホームページを更新できなくなってから、長い年月が流れた。

 その間にいろいろなことがあり、そして、ウインドサーフィンの他にも、春・夏・秋は低山から北アルプスまでテント泊も含めたトレッキング、冬からゴールデンウィークまでは白馬方面に入り浸ってバックカントリースノーボード・スキー等と、俺の趣味は増え続けていった。

 おかげで、体は毎週ボロボロである。

 その状況について、

 山ヤクロカン親爺からは、「以前、あれだけ山は嫌いだと言っていたじゃないか」とあきれられ、

 先遣隊サンシからは、「風が吹いても遅く来てちょこっとしか乗らない。ホームページも全然更新しない。」となじられ、

 白馬帰りの高速のPAでたまたま出くわしたハイテンさんからは「他の連中もみんなもうウインドサーフィンしていないから」とウインドを辞めたと誤解されている始末である。
(辞めてないって。(^^;;)

 とりあえず、長かったウインターシーズンは終った。これからは、琵琶湖シーズンだ。

 って、ほんとに?

 明日、ひょっとすると南東が吹くかもしれない琵琶湖のウインドか、確実に実施できる京都一周トレイルか、悩んでいるようでは、まだまだだね。(笑)