12,旅の終わりに

1,春の琵琶湖は
 暖かくなって、春一番が吹く頃、俺は琵琶湖に帰ってきた。

 「よっ」

 「元気??」

 琵琶湖に帰ると、仲間達がクソみその笑顔で迎えてくれた。

 帰ってきたぞ。また、よろしく、みんな。

 俺達は、冬の出来事や最近の様子について、しばらく語り合った。

2,あとがき
 俺の自分探しの旅の話は、以上である。

 いつのまにか、ウインドサーフィンを始めてから、
かなりの年月が過ぎていた。

 俺がウインドサーフィンをはじめるきっかけになったのは、兵庫県の加古川で見た、夕方のウインドサーファーの語らう光景だった。

 俺はあの光景に導かれ、今日、ここまで来た。

 ウインドサーフィンを通じて、新しい出会いがあり、
時には悲しい別れもあったが、
それでも、前を向いて、進んでいけば、
きっと、新しい扉が見えてくる。

 さあ、その扉を開けて、セイルを上げ、まだ見ぬ世界へ漕ぎ出そう。

 ではでは、
 いつか、きっと、どこかのゲレンデで、
 いっしょにウインドサーフィンをしようぜ!!!
  (^^)