ウインドサーフィン情報目次

 ウインドサーフィンについては、語りつくせぬ想いがある。
こいつと出会って、俺の人生は大きく変わった。
 話せば長いことながら、まあ、ひとつ、聴いてやってくれ〜っ。(^^)

リバQ ウインドサーフィン物語 T  
失意の俺は、自分探しの旅に出た。  
  「さよならー」
  彼女が手を口に当てて、叫んでいる。
そして、神戸でウインドサーフィンにめぐり合う。  
  そうだ、これだ!!
  ウインドなら、毎週末行くことができる。
  たしか、須磨海岸でスクールがあったはずだ
訪れた琵琶湖で、友と出会い、   
  この後、琵琶湖に、俺のウインド人生最大最強の
  ライバルが、待ち受けることになるのも知らずに。
たどりついた冬の聖地 静岡で見たものは?   
  行け!!
  全部ぶっちぎれ。
  振り切って、扉を開くんだ!!!
さあ、ウインドサーフィンの話をしよう。
・全面改訂2004.10.31  
                         
1,さて大都会で失恋したものだが
2,そして神戸にやって来た
3,ウインドーサーフィンをはじめよう
4,関西の湘南・須磨海岸
5,不幸は突然に訪れる
6,復活の奈良県 大和郡山
7,山の向こうに琵琶湖があった
8,爆沈皇帝VS.爆沈大王
9,新海浜への挑戦
10,御前崎への道
11,飛べ!!
12,旅の終わりに
  

リバQ 道具紹介    

  俺の道具を紹介!!そんなの誰も見たくねーって?
  まあ、そう言うなよ。
  道具紹介

琵琶湖 ウインドサーフィンスポット

  琵琶湖の主要なウインドサーフィンスポットとその傾向を解説。
  マイナーなスポットは省いています。
  ウインドサーフィンスポット