3,ウインドサーフィンをはじめよう

1,神戸ライフ
 神戸は、ほんとにいいところだった。

 俺の住んでいるところは、神戸市のはずれにある垂水で、朝になると、安くておいしい魚が店に並んだ。
 
 しかし、なにかが足りない。
 俺の生きる楽しみってなんなんだ???

2,加古川ウインド

 俺は、休日になると、あてどもなく車を走らせ、気の向いたところで昼寝して過ごすようになった。

 そして、加古川の河口では、ウインドサーフィンを楽しんでいる連中をよく見かけた。

 最初は、なんとも思わなかったが、

 ある日の夕暮れ、

 沈みゆく太陽の光が水平線を染め、

 紫の空気があたりをつつむ中、

 ウインドサーフィンを終えた連中が、河口の土手にすわり、今日1日のライディングを話している光景を見た時、

 「ああ、いいなぁ」

と思った。

3,ウインドサーフィンをはじめよう
 そうだ、これだ!!

 ウインドなら、毎週末行くことができる。

 たしか、須磨海岸でスクールがあったはずだ。

 そう考えた俺は、本屋でウインド雑誌を買い、載っていたショップのスクールに申し込んだ。